人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめハーブティ。

いよいよ、冬らしくなってきました。

温かい飲み物がおいしい季節です。

以前はコーヒー(ブラックで)とか紅茶、たまにスタ〇であまーい飲み物を好んでいましたがここ最近はハーブティのおいしさに目覚めました。

当店では施術後に「ボタニカルズ」というブランドのハーブティをお出ししています。

数種類ありまして、お客様のお体の状態やお好みでお選びしています。

個人的には「リセットビューティ」が好きです。

かすかに苦味がありますが、さっぱりとした味わいで、ハーブティは飲みにくいというイメージを変えてくれました。
そして、その名の通りネトルやジンジャーも入っているのでいらないものを出してくれる効果もあります。

気になるハーブティがございましたら、ご用意いたしますので遠慮なくどうぞ♪

by earth-g | 2009-11-19 23:28 | ショップ

<< ☆ハーブティーのおはなし2☆ 乾燥 >>