人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

久しぶりのブログになります。

12月に入りクリスマスイルミネーションもきれいに街を飾っています。

アースガーデンはというと、まったくクリスマスらしさもなく……。

来年は少しデコレーションでもしたいなと思っております。



さて好評だったオープンお試しコースが

12月15日まで延長となりました。

20分2100円 30分3640円 70分6300円
オイルトリートメントホットストーンからお選びください。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そして16日からは 
新メニュー待望デトックスコース
登場です。


2つのデトックスコースが誕生!

一つ目は新聞や雑誌で話題の
■腸マッサージ
腸内毒素の排泄を促すマッサージ。溜まったガスや便秘を解消し、免疫力もアップ。
便秘がちな人に起こりやすい、肌荒れ、腰痛、冷え、肩こり、生理痛、
肥満などの症状を改善するための腸マッサージ。
ウエストシェイプ効果もありますよ。

20分2520円30分3780円50分6300円


2つ目は
>■スリミングデトックス脂肪やリンパの排泄を促すオリジナルアロマオイルを使い
硬くなった脂肪や筋肉を強めのトリートメントと
ホットストーンで揉みだしていきます。


足が気になる方は    レッグスリミング
お腹が気になる方は   ウエストスリミング
両方気になる方はダブルでどうぞ。。

スタッフからも「細くなりそう」「すっきりする」と好評です。

40分4725円 70分9450円


16日からデトックスキャンペーンも開催する予定です。
内容はまだ未定・・
お楽しみにお待ち下さい。



店長 みやもと

by earth-g | 2009-12-07 18:09 | トリートメント

<< 腸セラピー 足浴について。 >>