人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸セラピー

こんにちは☆
今日は先日ご紹介いたしました12月16日より登場します腸セラピーについてお話したいと思います。
腸セラピーとは…
腸内毒素の排泄を促すマッサージで、腸をキレイにしていきます。

腸がキレイになることで身体にウレシイ効果がいっぱいあります!

1.消化・吸収のために働く腸の動きが良くなり脂肪をグングン燃やし、やせ体質に変身!
2.肌がツヤツヤ、キメも細かくなります♪
3.ストレスが減っていつも元気いっぱいに!
4.冷えが改善されて、体がいつもポカポカ◎
5.肩こり、腰痛がなくなりいつもスッキリ!
6.生理痛やPMS(生理前症候群)が軽くなります。
7.風邪をひきにくく、強い体になります!
8.口臭や体臭が気にならなくなります!

長々となってしまいましたが、こ~んなにたくさんの効果があるんですよ!

私もとても頑固な便秘症でしたが、この腸マッサージをうけた後、ビックリするくらい、お通じが良くなりました~!!
それからは体調もよく、毎日元気いっぱいです!

皆さんも腸セラピーでナイスバディ、ツルツル肌、体の不調改善!
今ある悩みをぜ~んぶ取り除きましょう!

スタッフ 山腰

by earth-g | 2009-12-09 12:17

<< スリミングデトックス デトックス >>