人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行で疲れたときは…

皆さんこんにちは!
昨日は大変な雪でしたが、無事に家路に着けましたでしょうか?
私は電車通勤なので、これからが不安です。

金沢は小京都でもあり、観光のお客様がたくさん来られます。
アースガーデンにも東京や関西のお客様が、旅の疲れを癒しにいらっしゃいます。

突然ですがオススメ観光スポットを紹介します!
かほく市の和菓子屋さん八講屋です!金沢から七尾線に乗っていただき、宇野気駅の近くです!
私はきんつばがとても大好きです。

また、金沢まで来ていただくのに富山からでしたら、8号線がとても便利です。
道も広くなって、富山市からでしたら1時間半くらいです。

その中間に小矢部市の道の駅があります。
今年の10月にオープンした新しい「道の駅メルヘンおやべ」です。
おすすめはバラの入った足湯です♪
赤やピンク、黄色などいろいろな色のバラが入っていてとてもキレイです。

アースガーデンでも旅の疲れをとっていただくフットリチュアル(足浴)を施術前に行ってます。
体の芯から温まって、心も体もリラックスできます♪

小矢部市の観光大使メルヘンメイトも皆様のお越しをお待ちしておりますよ~♪
何を隠そう、この私がメイトのメンバーなのです☆(中央)

旅行で疲れたときは…_c0222540_1724438.jpg


明日きんつば食べに行こうかなぁ。
お腹がすきましたね。

年末年始、旅行に行かれる際にはお気をつけて行ってらしてくださいね。
そして疲れたときはアースガーデンに癒されにいらしてくださいね☆

スタッフ 山腰

by earth-g | 2009-12-19 17:18

<< 寒いですね… クリスマスオーナメント >>