人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生?



昨日、おとといと 私店長、宮本は名古屋にお勉強しにいってました。

実は私学生もしており、毎月2日間名古屋に通っています。

もちろんセラピーのスクールで1年間みっちり学びます。


ホリスティックケアプロフェッショナルスクール

学院長は「アロマの東大にしたい」といわれるだけあり

内容は解剖生理学・科学・アロマトリートメント・コミュニケーション学・などなど
本当に広く 深ーーーいのです。

スクール生のほとんどは看護師さんで
看護師さんも
「このスクールの試験に受かれば、看護師の試験も受かる」

というくらい、しっかりとした内容です。

もちろんタッチ・癒し・命についても
たくさん考えさせられます。


アースガーデンのお客様も同じです。
初対面、私たちセラピストに
肌をみせるのってとても緊張することだと思うし

その状況の中で私たちが、お客様に
タッチやアロマやコミュニケーション 
サービスを通して
いかにリラックスしていただけるか…・

アースガーデンの信念もそこなのです。


北陸のどんよりゾラには負けず
オレンジのように明るいアースガーデンに
ぜひ一度いらしてくださいね。


店長 宮本

by earth-g | 2009-12-21 18:39 | セラピスト

<< 忘年会 寒いですね… >>