人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢ロードレース

昨日、黄砂&強風のなか、金沢ロードレースに参加してきました^^

人生初のハーフマラソンでしたが、制限時間ギリギリでなんとか完走できました~・・・

実は、大事な腕時計を忘れるという失態を犯してしまい、時間とペースが全くわからないまま走るというドキドキのレースとなりました^^;

しかし10Km地点を過ぎたところで、いい感じのペースで走るおじさまを発見!
その方を勝手にペースメーカーにさせていただきました笑

ちなみに今回はゲストランナーに高橋尚子さん、Qちゃんが来ていました!
やっぱり盛り上がりますね!ちっちゃくてかわいかったです。

春になり、これからはマラソン大会の季節です!

私は次はどのレースに出ようか、今から考えているところです☆

みなさんも体質改善にジョグ&ウォーク、気持ちいいのでおすすめですよ~


スタッフ 寺嶋

by earth-g | 2010-03-22 11:52 | セラピスト

<< 黄砂。 ヨシケイ >>