人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運UP!!

皆さんこんにちは!!
スタッフのやまこしです☆

私も一応奥様なので、
「すてきな奥さん」を時々読み、生活に役立てています。

今月の特集はズバリ!!

お金にモテる主婦になる!!

私は節約しているほうなんですけど、
なかなかお金がたまらなくて………

何か原因があるはず!!
雑誌を読んでいるうちに
「私は金運が離れていく生活をしているぅぅぅぅぅぅ!!」
と言う事がわかりました(><)

第一にキッチンをキレイにする事☆
キッチンは主婦の活躍の場なのでそこが一番金運がよくなる場所なんだそうです。

また、自分が常にきれいでいることも金運UPにつながるそうですよ☆

金運UPのため頑張ります!!



ちょこっと風水が気になり始めました。
風水によいアロマもないのかな~♪

なにか情報を得ましたら、またブログでご報告しますね♪

by earth-g | 2010-08-05 17:37

<< 休日 夏バテ >>