人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のハーブティです

気温も下がってきたからか ハーブティをお買い上げのお客様が多くなってきました。

私も毎朝ハーブティか紅茶を飲んでいます。
最近はジンジャーの入ったグラマンスジンジャーがお気に入り。

そしてまた今日一つ新しいハーブティが並びました。
その名も

エキナセア パワ→ 
エキナセアは免疫力を上げるハーブとして有名です。
新作のハーブティです_c0222540_17452980.jpg

抗菌、抗ウイルス両方の作用を持ち
風邪予防はもちろん 体内に入り込んだ細菌やウイルスによる
炎症を和らげ、熱を下げるようサポートしてくれます。

免疫力をUPしてくるので、アレルギーや湿疹が出来やすい方にもお勧め!
秋の花粉症 真っ最中の私にはもってこいです。

昔はアメリカ先住民が蛇の噛み傷や熱病などに用いたハーブとして知られていましたが
近年では、その免疫機能を高める作用が注目され、研究がすすんでいます。

とっても飲みやすいので是非お試し下さい。

ハーブティが飲み慣れない というかたは
はちみつを少し入れて飲んでみてください

とっても美味しいですよ。

by earth-g | 2010-10-12 17:42 | ハーブティー

<< こむら帰り 早い >>