人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

ちょっと前までは、雨が降り続いていましたが、ここ最近は秋晴れの日が多いですね^^
ちょうど紅葉シーズンですし・・・ふらっと旅に出たくなる季節です。

突然ですが

秋の味覚_c0222540_19325658.jpg

焼き芋です!

休憩中に窓の外から、「いしや~きいも~~~♪」と聞こえてきたのです!

1Fまでダッシュして買いに行きました(^O^)ノ

その焼き芋は、去年買った石焼き芋よりも、でっっっっかくで正直ビビリました!

中はホクホクでとてもおいしかったですよ☆  

ちなみに、私は今日のおやつにと、自宅からふかしたさつまいも(周りから昭和のおやつ、と言われました)を持参してたのですが、焼き芋屋さんのおかげでお芋ばっかりの1日になりました!

秋って美味しいものばっかりですね、すばらしい!!!


スタッフ てらじま

by earth-g | 2010-11-05 19:41 | セラピスト

<< 足の裏  ケーキ >>