人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ

モーすぐバレンタイン♪
最近では女子が自分のためにチョコを買うのが増えているそう・・・。

「頑張っている自分にご褒美♪」
「この時期になると普段変えないような珍しいチョコがあるから」

などと男子だけでなく女子もバレンタインを楽しみにしているのですね(´ω`)
先日、私の母も自分用のチョコを買っていました・・・。

かくゆうわたしもイベント好きなので、バレンタインは楽しみの一つです☆
もっぱらわたしは手作り派!!

毎年何かと作っては周りに配っています。
バレンタインは好きな人にチョコをあげる日、わたしにとって男子も女子も関係ありません(^^)

いつもありがとうの意味も込めてチョコを作ります♪
先日の休みを利用してさっそく作ってみました。

フォンダンショコラと型抜きクッキーです☆☆
写真がないのが残念・・・もはやわたしの定番メニュー。

意外に作り方は簡単で、どちらも30分ほどで出来ちゃいます!!
いつもは市販チョコの方もたまには手作りもいいものですょ♪

チョコ_c0222540_13285111.jpg


すたっふ  いけだ

by earth-g | 2011-02-12 13:29

<< バレンタイン 肩こりの原因。 >>