人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地の方にお見舞い申し上げます。

今回の地震で被災された方、ご家族の方、心からお見舞い申し上げます。

11日の3時ごろ出勤していたスタッフは、地震があったこと誰も気がつきませんでした。

たぶんエムザ館内にいらした方で揺れを感じた方は、ほとんどいなかったのでないでしょうか?

スタッフルームのPCで関東地方で地震があったこを知り、Ustreamを見ると大変なことに

なっていました。

北陸地方に影響はないものの、なんだか落ち着かない感じでした。

個人的に東北に知り合いや親せきはいませんが、一時東京の知り合いとは連絡が取れない

状態でした。


今日の金沢はとても晴れた一日でした。

家族や友人が近くにいること、あたり前のことがとてもありがたく、幸せなことだと改めて感じて

います。


テレビの報道を見ながら「一日一日を悔いなく、大切に生きていくことの重さ」を考えさせられます。

今すべきことに全力を尽くし、自分自身が納得のいく人生を送らなければいけない。

そう思いました。

takagi

by earth-g | 2011-03-13 21:53

<< いびき 腸と脳 >>