人気ブログランキング |

ハーブコーディアル入荷 

ちょっと前までは春を感じさせる陽気だったのに
週末から金沢は冬に逆戻りです。

そんな中でもアースガーデンには
を感じさせてくれる、ハーブティハーブコーディアルを入荷しました。

ハーブは私たち人間が本来もっているホリスティックバランス(自然治癒力)を引き出してくれます。
ハーブティもハーブコーディアルも生活に気軽に取り入れることができる自然療法なんです。

ハーブコーディアルとは
もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。
千年を優に越える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで、摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。

この季節お勧めハーブが
ネトル 
c0222540_16455181.jpg


ネトルは、花粉症などのアレルギー体質の方に人気のハーブです。
ハーブで花粉症を予防したい、
そんな方にまず試して欲しいのがネトル

ヒスタミンを含むネトルは、昔からアレルギー症状の治療に使われてきました。
花粉症 のほか、ぜんそくなどの症状の緩和にも効果があります。

ネトルのハーブティーは、ビタミン、ミネラル、鉄分を多く含むので、
飲む野菜サラダともいわれるようです。
貧血を予防してくれ、血液をキレイにしてくれる効果があります。

そのネトルの商品がこちら

新入荷 
ハーブコーディアル ライムネトル 360ml 2,100円
c0222540_1649915.jpg

ネトルにライム、レモンを加えバランスを取り、飲みやすく仕上げております。



有機ハーブティ ネトル ティバッグ10包 630円
c0222540_16505735.jpg

緑茶のような味わいの、まろやかで飲みやすいハーブティー



その他にも、ローズのコーディアルや安眠を誘うカモミールの有機ハーブティなど
お勧めです。
コーディアルは クラッシックジンジャーライムネトルの試飲もご用意しておりますので
是非お立ち寄りください。

ハーブやアロマを取り入れたナチュラルライフで季節の変わり目を乗り切りましょう♪


店長 宮本

by earth-g | 2012-03-13 16:51 | ハーブティー | Comments(0)

<< ランチ プレゼント >>