人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月突入!!

まだまだ夏休みもこれから!!
最近は平日でもどこに行っても人が多い気がします。

お盆などもありますがみなさんはどう過ごされるのでしょう。egはお盆も営業しております!!笑

先日、岐阜の高山にまたまた日帰りで遊びに行ってきました。目的は・・・なし!!
お団子を食べたり、キュウリを食べたり・・・食べ歩きでした。

以前立ち寄ったカフェにもう一度行きたかったのもありました♪
「ひだっちカフェ」さんです☆

8月突入!!_c0222540_18104938.jpg


飛騨の有名キャラクターさるぼぼが猫みたいな顔をしているかわいいキャラです☆
カフェとともに観光案内所として利用できるんです!!

カフェメニューも軽食からケーキもあり、ひだっちが書かれたデザートもとってもかわいいんです♪

8月突入!!_c0222540_18172636.jpg


高山に行ったときはぜひ行ってみて下さい☆

すたっふ いけだ
8月突入!!_c0222540_18185731.jpg

by earth-g | 2012-08-03 18:19

<< テレ金 オリンピック >>