人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津幡の大滝

 9月に入ってから、津幡の大滝に行ってきました。

当然、流しそうめんが終わっていることも知っていましたが、

以前から行きたいと思っていたので行ってきました。

 以前は流しそうめんで有名になる前、なんとなく行ってみたいと思って

車を走らせてみたのですが、その当時あまりきちんとした看板もなく、

たどりつくことはできませんでした。

 今回挑戦した時も時期をはずしての挑戦なので詳しい看板が出ていません。

なんだか、変な所に出てしまったり、小矢部の看板が見えてきてしまったりと、

また断念しようとした時に坂の下に大きな石に書かれた看板を発見し、

無事着くことができました。

 想像よりずっと素朴な感じの所でした。

 何より到着できた事に感動した一日でした。
津幡の大滝_c0222540_17253055.jpg


                                             酒井

by earth-g | 2012-09-07 17:26 | その他

<< リンパマッサージ期間延長 がごめ昆布 >>