人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!新スタッフの中川です。


早いものでもう3月になりましたね!寒い日もありますが、少しずつですが春が近づいてきたようにも
感じます。


春は冬にため込んだものをデトックスする季節。この時期に身体を冷やさず温かくして、血液やリンパ
の流れを良くし代謝を上げ、不要なものを身体から出しやすくして、春の身体にうまく切りかえられるように
しましょう!


お腹をホッカイロで温めたり、手首 足首など首まわりを冷やさないようにしたり、

熱を生み出してくれるのは主に全身の筋肉なのでウォーキングやストレッチなどの軽い運動もいいですね!


身体の巡りを整えることで、春の特有の不調を予防し、滞りのないスッキリとした身体でむかえたいですね!

by earth-g | 2013-03-02 11:48

<< くしゃみ ジューサー >>