人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラヴィティヨガ

 今朝、某テレビ局でグラヴィティヨガを紹介しているコーナーがありました。

グラヴィティヨガは、ヨガ本来の考え方を大切に、身体的、精神的ストレスを、自重(グラヴィティ)により緩め、ボルスターやベルト等の補助用具を使用し、より効果的、かつ正確に骨格を整えながらボディメンテナンスを行うヨガスタイルなんだそうです。

体験コーナーでは足のむくみを軽減させるヨガをしている映像がながれていました。
血の流れがとおるのを感じて気持ちいい!!って絶賛している姿をみて気持ちよさそうだな~って思いながらみていました。

自宅でも気軽に出来そうなので、HOW TO本を探して今度やってみようかなって思いました。

                                                 酒井

グラヴィティヨガ_c0222540_1539532.jpg

by earth-g | 2013-03-07 15:41 | セルフケア

<< 夕食時間が遅くなる日の太らない食べ方 くしゃみ >>