人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュジュース

昨年流行したスムージーは皆さんご存知ですよね?

今、N.Y.やハリウッドセレブの間でで大流行しているのがフレッシュジュース!このジュースが従来のものと大きく異なるのは、生の野菜やフルーツを熱を加えずに水を一切使わず作られていること。

素材に含まれる繊維までも取り除くことで、ビタミンやミネラル、酵素をより効率的に体内にチャージできるとされています。自然界にある“美容健康成分”を凝縮したカタチで体内に取り入れられることでアメリカでは「次世代のサプリメント」とも言われています。

海外セレブたちがこぞって取り組んでいるのは、1日~3日間、食事の代わりにフレッシュジュースを飲んで体内を浄化する“ジュースクレンズ”と呼ばれるメソッド。クレンズとは「洗浄」の意味。
日頃の食事で疲労しきった腸を休めることができ、免疫力や代謝をアップさせる効果、内臓脂肪の減少を助ける効果が期待できるとされています。

フレッシュジュース_c0222540_15283739.jpg

スカイビル1階のドルドールカフェさんでも取り入れてるそうですよ♪

店長 かめい

by earth-g | 2015-07-10 15:28

<< mosuquito チアシード >>