お知らせ2つ

いよいよ アロマセラピスト養成講座の2期生を募集します!
「JAAアロマコーディネータ協会認定講座」と 2期生は
JAAアロマハンドリラックス (アロマボディトリートメント)も学べ
両講座受講で特別価格になります!!!

詳細はNEWS (お知らせのブログ)にて!
c0222540_21522320.jpg



もう一つは新商品のお知らせです。

顔面ライザップできる炭酸ガスのパックです

私も最初、半顔体験してその顔のタルミの左右差にビックリ!

なんでそんなに効果があるのか理論を聞いて納得!!
うたがい深いわたし、、論より証拠ではなく、論聞いて納得してからじゃないと、、、

それから、スタッフにも説明と体験をしてもらい、お店で扱う事に決めました!!

アースガーデンはエステではなく、あくまでリラクゼーションサロン🍀

なのになんで?美容の商品を、、?

決めては、2つ
まず1つ目は
『医療の現場で治療法として使われていた技術でもあり、研究もされている点』

自然界にも存在する炭酸ガスを用いたパック状のものは、元々は医療の現場では床ずれや火傷などの肌細胞を再生する治療法として考案され、このパックはその効果を化粧品として応用していて、国内唯一特許を取得したパックだとゆうこと。

2つ目は
『自分の肌の力を使うので、ナチュラルであり、肌をリセットするので、永遠にやり続けなくてもよいとゆう点』

自分の肌の自活力を高め、ターンオーバー周期の乱れによって起こるお肌の老化の原因となる母細胞に働きかけます。
集中して一定期間使う事で、お肌をリセットでき、リセット後はケアとして使うだけで良いのです。

開発元と神戸大学の研究により、筋肉増強作用も証明されておりますので小顔効果・スリミング効果も実証されています。

と理論的になりましたが、わたしも今使い始めて、一週間たち 効果を実感。
やっぱりフェイスラインの上がり方、スッキリ、シャープになりました。毛穴の開きが気にならなくなってきたのと、お顔全体の透明感も出て明るくなってきました。あとはしみ。早く排泄したい、、、

顔が固くなってきてるのがつまむと確実にわかる、、
固くなってるとゆうことはたるみが上がってるか、しまってきているとゆうことですよね。

夜中に中華食べた翌朝でも、
生理前でも、
寝不足でも
疲労溜まってても

炭酸ガスでリセット


皆んなに伝えたーい、感動商品なのです。


ぜひ使ってほしい  

詳しくはお店にお越しいただくか、お問い合わせください☆



きたの


c0222540_21514895.jpg

by earth-g | 2016-07-19 21:52 | キャンペーン | Comments(0)

<< 顔ライザップ体験会 夏のイベント >>