塩風呂で身体スッキリ

12月に入りますます寒くなってきましたね。
今日は身体と心もスッキリする【塩風呂】をご紹介します!

「なぜか体調がすぐれない」「気分が落ち込んでツライ」「何をやっても上手くいかない」こんな状態になることってありませんか?

そんな時は「邪気払い」が必要かも知れません。
邪気払いとは、体や心、運気などに悪影響をもたらす悪い気を波動を上げることで払う事です。

体がダルい、悪寒がする、何か物事が上手くいかないなど、具体的な症状が出ている場合には、荒塩風呂に入る邪気払いがいいでしょう。


①新しいお湯を沸かす

普段入る場合は別として、邪気払い目的の場合は、新しいお湯を入れてください。新しいお湯の方が、より邪気を吸収してくれます。

②粗塩を50~100g程度お湯に溶かす

量は多いほど効果的です。慣れている方は、1kg程度まで増やしてみても良いでしょう。

ちなみに、岩塩は浄化用ではなく美容用です。邪気払いには、精製されていない粗塩を使用しましょう。

③出来れば全身、頭まで湯船に浸かってみる

塩もお湯も、邪気を吸収し洗い流す効果があります。頭まで湯船に浸かると更に効果的です。

④複数人で入る場合は、お湯を入れなおす

粗塩風呂に入ると、たまにお湯がトロトロになる場合があります。それは、邪気を多く溜め込んでいた場合にある現象です。

程度にもよりますが、一人づつお湯を入れ替える方が良いでしょう。

⑤酒風呂にして更に効果アップ

日本酒を1合~2合程度入れると、酒風呂になって更に効果的です。安いもので構いませんが、合成清酒は避けてください。

身体がリセットされる感覚が癖になります!
是非試してみて下さいね。

earth gardenご予約はこちらから!


スタッフ 増崎

〒9200855
石川県金沢市武蔵町15-1
めいてつエムザ3F
TEL:0762321007
http://earth-g.com/
アースガーデン 金沢
最新情報はこちら
http://egnews.exblog.jp/
店内の様子や情報はこちらフェイスブック
https://www.facebook.com/earthgardenaroma/


[PR]

by earth-g | 2017-12-05 17:57 | Comments(0)

<< 身体を癒す”石”の力!ホットス... 勉強会 >>