アロマトリートメントの効能

こんにちは。いつもありがとうございます。アースガーデン金沢店です。今回は当店でも人気のアロマトリートメントの効能の紹介をさせていただきます
そもそも、アロマトリートメントとは?
c0222540_11360431.jpg
ハーブ、花、果実、葉、小枝、樹皮、根、種などから抽出したエッセンシャルオイル(精油)に、キャリアオイルを混ぜたものを使用して、顔や身体のマッサージを行います。
皮膚からエッセンシャルオイル(精油)の成分を体内に浸透させることで、高いアロマテラピー効果が期待できます。
また、オイルマッサージの際に手でさすったり揉んだりすることで心を落ち着かせ、安心感を得ることもできます。
リラックス効果のあるアロマの香りと、心地よいマッサージを施すことで心身ともに働きかけるのです。

あなたのお悩みは何ですか?

1,疲労回復とリラックス
アロマオイルの香りには、脳をリラックスさせ活性化させる効果があるんです。
脳に信号を伝えて、ホルモン分泌を促したり、血中の酸素を増やすなど各臓器の調整をします。
その結果、疲労回復、不安解消、リラックスなどの効果が現れます。

2,代謝をよくして、むくみと下半身デブにサヨナラ
血液の流れや、水分の排出が滞ったりすると、脚がむくんで冷えの原因になります。
アロマトリートメントによって、血液やリンパ液の循環を促進し、むくみが改善されて美脚に効果的です。
体に溜まった老廃物をデトックスする効果があるため、痩せやすい体に近づくことができます。

3,血色のよい、ツヤ肌へ

オイルの種類(成分)によっては、保湿やひきしめ、弾力を高める効果があります。
また、皮脂腺の働きを高められるため、2,の血行促進との相乗効果もあり、肌のツヤがグンとアップします。


4,便秘などの消化器系トラブルを回避

アロマトリートメントの施術によって、胃腸の運動を高めたり消化液の分泌を整えることができます。
胃痛や胃もたれなどの消化不良を緩和したり、女性のお悩みの筆頭、便秘の改善にも効果的です。


嬉しいことづくめのアロマトリートメント。プロにお任せしてみよう
アロマトリートメントは、お悩みや部位によって、マッサージの方法、配合するアロマオイルも異なります。

あなたにぴったりのメニュー、アロマで至福の時間を体験してみてください。
スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。
スタッフ 吉田








[PR]

by earth-g | 2018-05-31 15:46 | Comments(0)

<< 梅雨の時期にオススメのアロマ 梅雨対策!! >>