人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ケア


暑い日が続いてますね!
皆様体調はいかがでしょうか。。

日々仕事や家事で疲れると、身体を動かす時間が少ないかもしれません。あまりにも疲れすぎると、身体のどの部分が不調なのかも分からない人が増えています。肩こりや腰痛だけでなく、内臓機能までも弱ってきてしまうので、より疲れやすい身体に。食事や睡眠も大事だけれども、運動をすることで身体の不調を整えることができます。しかし忙しくて運動もする時間がない方には、ぜひ月に一度は体のメンテナンスを行っていただきたいです。

私ごとですが先日リンパマッサージを受けてまいりました。
人の手で身体の滞りを流してもらう事で疲れていた箇所がどんどん癒えていくのがわかりました。
触れてもらうことによって自分の不調にも気づき、改めて毎日動く身体に感謝し意識をむけていきたいと思いました。
昔から「手当て」という言葉がありますが、人を癒すすごいエネルギーがあると体感しました!!

皆様もぜひ大切なお身体のメンテナンスにいらしてくださいね♪

スタッフ増崎




by earth-g | 2018-08-03 11:32

<< 夏の乾燥肌 モリンガ >>