人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の新年会

こんにちわ。

アースガーデン金沢店です。

先日、会社の新年会が加賀温泉でありました。

私は初参加だったのですがスタッフから毎年豪華なお料理に豪華な景品の抽選会

があると聞いていたので楽しみにしていました。

社長の挨拶から始まり乾杯して美味しいお料理とお酒を飲みながら

抽選会が始まりました。すると、なんと私当たりました!!

しかも「PS4」があたりました。

本当にびっくりしました!!

当店の店長は何かしらビッグな景品を毎年当てているのですが、なん

と今年も「ダイソンの掃除機」を当てていました。

日頃のがんばりを神様が見ているのでしょうね。

宴が終わったら二次会にカラオケ。その後はお部屋でゆっくりスタッフ

とお酒を飲んで寝て朝一にゆっくり温泉に入りました。

とても楽しい時間を過ごしました。

エネルギーチャージしましたので次はお客様を沢山癒しますよ。

ご来店お待ちしています。

                          アースガーデン金沢店



by earth-g | 2019-03-04 16:51

<< 観葉植物の効果 ジム再活動! >>