カテゴリ:未分類( 520 )

はじめまして

はじめまして110.png
9月から新しく仲間入りした樽木です。今後ともよろしくお願いします。
最初にアースガーデンに入ったころは、肌の赤みがひどく、触るとざらざらしていて、痒みも酷く化粧品もつけるのもいやでした。

昔から肌マニアで、これがいいよと言われると、何度も試しては炎症をおこしての繰り返しでした。
もう肌に合う化粧品はないのかなと肌に何もつけない生活をずっと続けてきました。

そんな時に亀井店長からFAITHの生コラーゲン、ラメラ美容法を教えて頂き、他の化粧品とは違う、角質層内を整えてくれるすごい化粧品ですよと期待半分、半信半疑で使っていると、まわりの人から、肌を褒められるようになりました。
あと何よりも嬉しかったのが、痒みがなくなり、透明感がでてきておしろいをつけただけなのにキレイなんです。
この化粧品は本当にすごいです。
機会があれば私の肌を見にきてください102.png
みなさんも一緒にキレイになりましょう169.png169.png169.png


[PR]

by earth-g | 2018-10-18 18:18 | Comments(0)

子供の運動会

こんにちわ。アースガーデン金沢店です。

昨日はお休みを頂いて子供の保育園の運動会でした。

台風の影響でとても暑い日となり子供も保護者も汗だくでした。

年に一度の運動会は昨年子供たちが出来なかった事が今年出来ていたり

子供の成長をとても感じました。

一生懸命走ったり踊ったりしている子供の姿はいつ見ても感動します。

エネルギーチャージしたところで今日もお仕事頑張りますのでお疲れが

溜まっている方、リフレッシュしたい方どなたでもいらしてくださいね。

アースガーデン金沢店 スタッフ吉田


[PR]

by earth-g | 2018-10-07 14:41 | Comments(0)

足湯

朝晩はひんやりして冷え性の方に厳しい季節になってきましたね。
今回は足湯についてご紹介します♪

足は人の健康にかかわる大切な部分です。

足裏マッサージなどの言葉があるように足裏には実に48個もの内臓の病に直結するツボが点在しています。

足をマッサージした時に「痛い!」と感じた場合、その痛みの場所によってひそかに内臓の疾患がわかると言われているほどです。

そして第二の心臓とも呼ばれ、血液を全身に運ぶ心臓ポンプのような役割も担っているのです。

足を温めることで冷え改善に繋がり、むくみの解消や予防、睡眠の質の改善や生理痛の改善にも役立ちます。

身体が温まると自律神経の副交感神経が優位になり、心身ともにリラックスできます。

血行が良くなって身体の隅々まで酸素が行き渡るので、疲労回復も早まると考えらています。

簡単なのでぜひお試しください☆
スタッフ増崎




[PR]

by earth-g | 2018-09-27 16:10 | Comments(0)

秋の身体ケア

早くも9月後半!
暑い残暑も終わり、ようやく秋が来ました!!
涼しくなってくると身体のだるさが気になってくることも。

早めのケアで気持ちよく秋を過ごしましょう♪
夏のだるさが残るときはオイルトリートメントがオススメです。

アロマトリートメントは香りのエッセンシャルオイルを使うことにより、脳がリラックスするので、ホルモンや免疫にも影響を与えます。

ホットストーンマッサージには、遠赤外線効果で身体の表面だけでなく内臓の深部まで温めてくれる効果があります。冷えは万病の元!むくみ痩せるライトの原因にも・・・。
温めると筋肉もほぐれやすく、特にコリが気になる方にもオススメです。

アースガーデン自慢のオイルトリートメントでぜひ心身ともに癒されてください♪
c0222540_12143017.jpg
店長 かめい






[PR]

by earth-g | 2018-09-21 12:15 | Comments(0)

お肌診断会開催

こんにちわ。アースガーデン金沢店です。

すでにお知らせしていましたイベントの再度ご案内です。

9/14(金)、9/15(土)11:00~(最終受付17)アースガーデン金沢店にて

お肌診断会を開催します。

最新のお肌診断機を使ってお客様のお肌の状態をチェックします。

自分ではわからなかったお肌の性質や、お一人お一人に合わせたケアの仕方を

専門家に来ていただいていますのでしっかりお伝えさせていただきます。

なかなかないこの機会に普段のお肌のお悩みや疑問を解消しませんか。

予約枠が埋まってきていますので気になる方はお早めにアースガーデン金沢店

までお電話下さい。

アースガーデン金沢店  TEL 076-232-1007





[PR]

by earth-g | 2018-09-08 16:53 | Comments(0)

秋バテ対策!

9月に入りだんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね♪
丁度季節の変わり目ですが皆様体調は崩していませんか??

夏が終わって秋になると暑さが落ち着いて過ごしやすい気候になります。

毎日過ごしやすい気候が続くわけではありません。

特に夏の終わりから秋の初めにかけては残暑もあり気温は安定しません。

日中は日差しが強くて暑くなったかと思えば夜になったら冷え込んだり。

昨日は一日を通して涼しくて過ごしやすかったと思えば今日はとても暑かったり。

一日の中や日々の気温差が大きいのも秋の特徴かもしれません。

私たちの体の温度調節をしている自律神経
は、5度以上の急激な変化には対処しにくいといわれています。

ですから、季節の変り目では気温がなかなか落ち着かないことが多いため、自律神経も乱れやすくなっています。

身体を温めたり、運動で筋肉をつけ体温調整の出来る身体作りをこころがけましょう!
体調不良を感じたら、できるだけ早く対策を開始して、悪化させるのを防いでくださいね。
秋バテにならないためにも睡眠・食事・運動をして規則正しい生活を送るのが1番。
季節の変わり目も、みなさん元気にお過ごしくださいね♪
スタッフ増崎



[PR]

by earth-g | 2018-09-02 16:02 | Comments(0)

私のオススメ♪

こんにちは!まだまだ暑い日が続きます143.png
暑すぎて夜もなかなか寝付けず、寝不足になる日も・・・。

何事もやる気がなくなってしまいます笑

最近、お客様に
「キレイになったね!」
「お肌キレイですねー」

とほめられることが多くなりました♪
※自慢ではありません!!

今まで自分の肌をキレイと思ったことがなく、そんなことを言われることにびっくり。
化粧品に興味を持ち出したのは中学生の頃。
眉毛をいじってみたり、色つきのリップクリームやマニキュアをしてみたり。
本格的に化粧をするようになったのは高校生から。
友人に勧められ、化粧品を販売しているカウンターへ151.png
お肌の診断をして頂き、クレンジングから化粧水、クリームまで全てのスキンケアをそろえました。

もともと肌荒れを起こしにくく、どの化粧品を使ってもよく違いが分からず、とりあえず勧められたものを使っていました。
高校生のくせに化粧品に毎月かなりの金額を使ってましたね103.png

大きくなるにつれて、
「肌も変わらないし、高い化粧品を使う必要があるのか?」
と思うようになり、20代を超えてからはオールインワンのものや、ドラッグコスメを使うように。

その後は友人が化粧品販売に勤めていたこともあり、高いものと安いものを使い分けていました。

そんな時に出会った化粧品が「Faith(フェース)」
生コラーゲンという肌の1部になってトラブルを根本から改善してくれるというもの!
その理論には驚かされました。
トラブルには必ず原因があるもの。ただ、お悩みに合わせたケアは対処療法にすぎず、その時はよくても結局繰り返し、トラブルが解決しません。

ですがフェースの理論は、トラブルの原因である「ラメラ層」を整えること。
そのラメラ層の乱れがトラブルの原因であり、化粧品によって起こることがほとんどだそう。

お店で扱うようになって使い始めましたが、肌の吸収が凄い!!みるみる奥に入っていき、しっかり潤わせてくれます113.png
最近肌がキレイといわれるのがうれしくて、これはもうやめられません126.png

この驚きの体験をぜひお試し下さい!!
c0222540_11392899.jpg
店長 かめい

9月14日(金)15日(土)
に無料肌診断会を開催します!最新の機械を使用し、自分では分からなかった肌の状態をプロのインストラクターがチェック!この機会に肌のお悩みを相談してみませんか?
くわしくはスタッフまで♪
076-232-1007


[PR]

by earth-g | 2018-08-23 11:41 | Comments(0)

夏の乾燥肌

こんにちわ。アースガーデン金沢店です。

今回は毎日の施術の中で気がついた事を書かせていただきます。

お客様にオイルを使った施術をしているとどんどんオイルがお客様のお身体の中に吸収していきます。

通常のオイルの量では足りなくなるくらいです。

という事はとてもお肌が乾燥しているということです。

皆様、気づかないうちに夏の紫外線をたくさん浴び冷房のお部屋で過ごしお身体が水分不足になっているよう

です。

もちろん普段からの自己管理も大切ですが一度しっかり当店おすすめのアロマボディトリートメントやフェイ

シャルトリートメントをうけてみてはいかがですか?

スタッフがお客様のお身体のケアやアドバイスをさせて頂きます。

ご来店お待ちしています。

アースガーデン金沢店  スタッフ




[PR]

by earth-g | 2018-08-11 13:42 | Comments(0)

夏の乾燥肌

こんにちわ。アースガーデン金沢店です。

今回は毎日の施術の中で気がついた事を書かせていただきます。

お客様にオイルを使った施術をしているとどんどんオイルがお客様のお身体の中に吸収していきます。

通常のオイルの量では足りなくなるくらいです。

という事はとてもお肌が乾燥しているということです。

皆様、気づかないうちに夏の紫外線をたくさん浴び冷房のお部屋で過ごしお身体が水分不足になっているよう

です。

もちろん普段からの自己管理も大切ですが一度しっかり当店おすすめのアロマボディトリートメントやフェイ

シャルトリートメントをうけてみてはいかがですか?

スタッフがお客様のお身体のケアやアドバイスをさせて頂きます。

ご来店お待ちしています。

アースガーデン金沢店  スタッフ




[PR]

by earth-g | 2018-08-11 13:42 | Comments(0)

自分ケア


暑い日が続いてますね!
皆様体調はいかがでしょうか。。

日々仕事や家事で疲れると、身体を動かす時間が少ないかもしれません。あまりにも疲れすぎると、身体のどの部分が不調なのかも分からない人が増えています。肩こりや腰痛だけでなく、内臓機能までも弱ってきてしまうので、より疲れやすい身体に。食事や睡眠も大事だけれども、運動をすることで身体の不調を整えることができます。しかし忙しくて運動もする時間がない方には、ぜひ月に一度は体のメンテナンスを行っていただきたいです。

私ごとですが先日リンパマッサージを受けてまいりました。
人の手で身体の滞りを流してもらう事で疲れていた箇所がどんどん癒えていくのがわかりました。
触れてもらうことによって自分の不調にも気づき、改めて毎日動く身体に感謝し意識をむけていきたいと思いました。
昔から「手当て」という言葉がありますが、人を癒すすごいエネルギーがあると体感しました!!

皆様もぜひ大切なお身体のメンテナンスにいらしてくださいね♪

スタッフ増崎




[PR]

by earth-g | 2018-08-03 11:32 | Comments(0)