<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

周年祭企画


アースガーデンでは、11月1日~くじ引き抽選会を開始致します!
日頃の感謝を込めて内容は個室のコース、ベッドメニューのご招待券も含まれています★
なんと1等商品は70分の個室ご優待券です!!
毎年人気となってるデトックスホットリンパの1000円オフも多数ご用意しました!
他にも多数ご用意しております!

くじ引き期間は11月1日~末日です!

抽選会はお一人様1回となっております!


お気軽にお越しくださいませ^^
c0222540_173417.jpg


スタッフ 太田
[PR]

by earth-g | 2015-10-27 17:05 | キャンペーン | Comments(0)

ローズヒップオイル

10月15日から始まった期間限定コース「エイジングトリートメント」はもうお試しになられましたか?^^
アロマトリートメントとヘッドマッサージの組み合わせで、高級オイルを使用することによってアンチエイジング効果が得られます!

ベースにはありガンオイルを配合したものを使用しておりますが、さらにおすすめしている物が
「ローズヒップカプセル」です。

ローズヒップは美容効果が高いオイルとして有名ですが、「ビタミンCの爆弾」と言われるほど豊富にビタミンCを含んでいます。

ローズヒップに含まれるビタミンCが紫外線の影響を抑え、コラーゲンの生成と保持を助け、肌の再生を促してくれます。肌が自ら生まれ変わることを促進でき、肌の生まれ変わりによって、毛穴が小さくなる、黒ずみが目立たなくなります。

カプセルはもともと引用タイプのものですが、ベースに混ぜで使うことも可能です♪
身体の中と外から取り入れることが出来るので効果も倍増!

季節の変わり目はお肌も変化していきます。
この気合いに是非お試し下さい^^
c0222540_1115637.png


店長 かめい
[PR]

by earth-g | 2015-10-21 11:15 | Comments(0)

チャイ

だんだん寒くなってくると温かい飲み物でホッと一息つきたくなってきますよね。
これからの季節にぴったりの体をぽかぽか温めてくれるチャイ。
チャイとは主にインドで飲まれている、紅茶にスパイスやハーブ、甘味料を加えた飲料です。
ご存知の方は多いと思いますが、飲む機会は少ないのではないでしょうか?

チャイに入れるスパイスやハーブの内容は地域や家庭、お店によって若干変わりますが
代表的なものとして、シナモン、ジンジャー、ナツメグ、カルダモン、クローブなど。
これらのスパイスの代表的な作用は、
・シナモン ・・・ 体を温めるなど
・ジンジャー ・・・ 血行促進、発汗、体を温める、消化吸収など
・カルダモン ・・・ 消化促進など
・ナツメグ ・・・ 腹痛などの効果
・クローブ ・・・ 胃痛、腹痛に効果

寒い日は、チャイで心も体もぽかぽかに。

c0222540_17365031.jpg


スタッフ 榊原
[PR]

by earth-g | 2015-10-17 17:38 | Comments(0)

マッサージ

お店に来て頂いているお客様から
「寝ている間に足がつって・・・」なんて聞く事があります。「筋肉がお疲れなんですね」などとお話させて頂いたりしているのですが、原因・予防法の見直し!

こむら返り=筋肉の異常収縮 
・筋肉疲労
・運動不足
・体内の水分不足
・動脈硬化
・お薬による副作用 などなど

運動しすぎて筋肉を使いすぎてもダメ、運動しなさすぎでもダメ、適度にって事でしょうか。
他に体が冷えていたり、ストレスでも起こるようです。

予防法としては
・ミネラル摂取、偏った食事の改善
・運動前後やリラックスタイムのストレッチ
・温湿布を貼る
・マッサージ

ハイ、出ましたマッサージ!
マッサージの効果は色々。身体だけでなく心もケア出来ちゃいます。
自律神経のバランス改善、免疫力UP、ストレス解消、血流&リンパの流れを良くする、
疲労回復、良い事たくさん!副交感神経が優位になり、凄くリラックス出来て良い気持ち(笑)
マッサージを受けた日の夜はぐっすり眠れる、と言ってくださるお客様もいらっしゃいます、ありがとうございます。日々お疲れの皆様、心と身体の健康にerath gardenをご利用くださいませ♥

c0222540_0401624.png

スタッフ 西田
[PR]

by earth-g | 2015-10-08 08:34 | Comments(0)

エレキテルお笑い参戦

先日日本エレキテル連合さんの単独ライブに行ってきました^^
実は、富山にある系列店に一度エレキテルさんが訪問に来ていただけたので
仕事後にスタッフと行ってきました!

会場には既に観客でいっぱいでした。
2時間半程のライブだったのですが、お馴染みのだめよ~だめだめ。
の他にいままでよりパワフルな一味加わったコントが繰り広げられ終始楽しめました♪


記念にお写真も撮れていい思い出となりました!!


c0222540_1550628.jpg

[PR]

by earth-g | 2015-10-05 13:29 | Comments(0)

アルガンオイル

季節の変わり目に肌が乾燥したり、調子が悪くなる方も多いのではないかと
思います。今日は、乾燥肌の方はもちろん、敏感肌、脂性肌、すべての肌タイプの方に
対応出来る万能オイル、アルガンオイルについて調べてみました。

アルガンオイルとは?

アルガンオイルは、砂漠のあるモロッコの南西部の乾燥地帯に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルで、約100キログラムの実からわずか1リットルしか採取できない希少価値の高い植物油で、現地では病気や治療薬としても使用されていたことから「生命の実」として大切にされてきたそうです。


効果は?

アルガンオイルには、オリーブオイルの約2~3倍多くビタミンEが含まれています。
抗酸化作用があるビタミンEには、肌の酸化を抑え、アンチエイジング効果があると考えられています。
必須脂肪酸やトコフェロールも多く含まれており、こちらも老化防止効果があるといわれています。

また、高血圧や心臓疾患、動脈硬化、肥満などといった生活習慣病の症状を改善・予防する効果を持っているオレイン酸が、約50%も含まれています。
オレイン酸は紫外線を予防する効果があるので、日焼けによるシミ・しわや肌の乾燥を防いでくれます。
潤いのある肌をキープしながら、美白効果も期待できる成分なのです。

さらに、アルガンオイルが肌に浸透して細胞間脂質と一体となり、肌の水分や油分を整える作用を高めてくれます。人の皮膚と同じ成分や近い成分が角質間細胞に浸透し、皮膚を柔軟にし
乾燥からお肌を守り、若々しくする働きがあります。
また、水分と油分のバランスを整えることで、肌荒れ、吹き出物などのトラブルからも守ってくれます。

その他にも、乾燥・日焼けなどのダメージが原因で起こる活性酸素を除去し、細胞に栄養を与え肌本来の周期に戻す働きがあります。
新陳代謝が活発になり、肌細胞を活性化する事によって、肌のトーンがが明るくなって、余分な角質が取り除かれることにより、肌のキメが整ってきます。


アースガーデンでは10月15日~このアルガンオイルを使用したエイジングトリートメント
(全身アロマトリートメント+ヘッドマッサージ)を行います。

この機会に是非お試しください!

c0222540_15403683.jpg


スタッフ 榊原
[PR]

by earth-g | 2015-10-01 15:48 | Comments(0)