<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パック体験会

18日に「炭酸ガスパック体験会」を開催しました!平日のお忙しい中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます!
ビューティインストラクターの山口さんを東京からお呼びしてパックやお肌のお話を楽しく聞かせていただきました。
c0222540_16535914.jpg


私たちも初めてのイベントで不慣れなことも多く、わたわたしてしまいましたが・・・。

お顔の半分にパックをつけてもう半分と比べるのが今回の体験!
パックをつけて20分ほど置くと・・・驚きの効果が!!

c0222540_16541430.jpg


炭酸ガスでお肌が筋肉運動をするので、まずはお肌の張りの違いにビックリ!!
パックをしたほうがかたく、ハリがあります!そしてあごのラインがすっきりし、瞼も開いて目も大きくなる方続出!!

面白いくらい変化があって皆さん驚きでした♪

現在お店でパックを試せるコースも考案中ですので乞うご期待!!

お見せでもパックは販売しておりますので気になる方はお問い合わせください♪
c0222540_165542100.jpg


店長 亀井
[PR]

by earth-g | 2016-08-25 15:30 | Comments(0)

定休日のお知らせ

まだまだ暑いい日が続きますが皆さまお盆はいかがお過ごしでしたか?

8月22日(月)23日(火)エムザが定休日となりますのでアースガーデンもお休みです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

少し遅めの夏休み笑
アースガーデンは休みを利用して富山の系列店の皆さんとBBQと海遊びです♪
焼けないよう気を付けます…。

みなさまも熱中症にはお気を付けください~

c0222540_1856681.jpg


店長 かめい
[PR]

by earth-g | 2016-08-15 18:56 | Comments(0)

私のおすすめマッサージ

皆さんこんにちは!
梅雨が明け、夜も暑い日が続いていますね☆
体調崩されてませんか?

この時期はどうしても冷たい飲み物が飲みたくなりますよね…
室内はエアコンが効いて、は~天国~!と思いきや、待ってください。

足元、冷えすぎていませんか?

特に女性は膝下を出す機会が多いですよね。
ふと足元を見ると


なんじゃあこりゃあ~!
足パンパンやないかい!!なんてことも。

私がお勧めするのは、当店メニュー「リフレクソロジー」です♪
オイルとホットストーンを使用して、足裏・ふくらはぎを施術していきます。

マッサージに行きたいけど、忙しくてゆっくりできないし…という方でも大丈夫!
当店のリフレクソロジーは、20分~お手軽に受けられるコースとなっています☆

ご存知の通り、足裏には「反射区」があります。
直接お触りしなくても間接的にお身体を刺激することができます!

便秘気味の方は、腸の反射区
胃がお疲れの方は、胃の反射区

実は。ゴリゴリなのです!
かなりスッキリします!

ふくらはぎのむくみが気になる方も、ホットストーンで温めながらマッサージを行うことでとても足が軽くなりますよ(^T^)


ふくらはぎは、第2の心臓と呼ばれているくらい大事な場所なのです!
毎日頑張っている足元疲れのあなた、当店で是非ともお待ちしております^3^♪


遠藤
[PR]

by earth-g | 2016-08-06 11:27 | Comments(0)

顔ライザップ

いきなりですが、パックはしてますか?
私はしてます!
とてもいいパックを!!なのでチョットご紹介したいと思います!

「ルージュフィルプレタパック」です。

このパックをしてから5日経ちました!
5日目ですがパックした後の肌の張りとの弾力を実感しています。
顔ライザップと言われているだけあり、あごのたるみがキュッとあがります。
周りで10日間した方はキュッとはもちろん肌に透明感が出てます。
私は、まだ周りから気付かれてませんが(笑)
自分自身は気付いてます(笑)
ちゃんとスタート日からの写真は撮ってあります。
近々、皆さんにもビフォーアフターをお見せする予定です。
とても恥ずかしいですが・・・すっぴん公開は・・・
これから美肌になる私を楽しみにしててください♪

8月18日(木)に 顔ライザップ体験会を開催します!
「ルージュフィルプレタパック」を一度見て、使って体感してください。
そして、このパックを愛用しているビューティインストラクターのお話を聞いて欲しいです!
「ルージュフィルプレタパック」がどうしてこんなにスゴイのか?!というお話を聞きたいですよね!
先着20名です。  
ご興味のある方はお早めにアースガーデンまでお問い合わせください!
c0222540_2016351.jpg


スタッフ 岡本
[PR]

by earth-g | 2016-08-01 19:46 | Comments(0)