<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お詫びとお願い

日ごろからアースガーデン金沢店をご利用いただきありがとうございます!
ここ最近、電話がつながりにくくなっておりますこと、みなさまにも大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

前スタッフが施術中の際は留守番電話での対応にさせていただいておりますので、「お名前」「ご用件」「お電話番号」を入れていただきましたらこちらから折り返しご連絡させていただきます。

現在ホットペッパービューティーより予約の空き状況やネット予約もご利用いただけますのでぜひご利用ください。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000313259

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

c0222540_13151461.jpg


店長 亀井
[PR]

by earth-g | 2016-11-24 13:15 | Comments(0)

朝食

みなさん、朝ごはんはパン派ですか?それともごはん派ですか?
私は、ずっとパン派でしたが、ここ3ヶ月程前からごはんに切り替えてみました。
ごはんにしてから、「腹持ちがいい」と改めて実感してます!


ご飯は消化吸収が緩やかで、血糖値も緩やかに上昇するので体への負担も軽く、腹持ちも良いです。
また、パンよりもご飯のほうが噛む回数が多く、だ液がよく分泌されて胃や腸で消化しやすくなる上に、噛むことによって満腹感を得られやすいのです!!
更に、ご飯にはビタミンやミネラルが豊富に含まれ、納豆や魚、味噌汁などと一緒にご飯を食べれば、栄養バランスはばっちり!!

確かにパンは、手軽で食べやすく、すぐに空腹を満たせます。
でも、パンは腹持ちが悪いと感じたことはありませんか?
パンは小麦粉からできているため消化が早く、すぐに満腹感を得られますが、消化吸収が早い。
てことは、血糖値は急上昇→急降下。
つまり、すぐにまた空腹を感じてしまうのです!
そして、次の食事までの間にまた何か食べてしまったり、なんてことに。。。
結果として、ご飯以上にカロリーを摂ることにもなります。

パンは食べる際にバターやマーガリン、ジャムなどをつける場合がほとんどですよね。
そのため、少量でも意外と高カロリーになってしまうー。
「炭水化物抜きダイエット」なんてダイエット法もありますが、食べすぎがダイエットに良くないだけなんだそうです!!
朝はパンだけだったという人は、まずはご飯と味噌汁に変えてみてはいかがでしょうか?
体と脳が実感してくれますよ(^^)

c0222540_1111427.jpg

スタッフ 岡本
[PR]

by earth-g | 2016-11-13 10:53 | Comments(0)

7周年

11月1日でアースガーデンは7周年を迎えました!
オープンからお店作りにかかわってきましたが、あっという間ですね。年も取ります笑

これも日ごろからお店をおご利用いただいているお客様のおかげです。
そして支えてくれたスタッフ、関係者の皆様ありがとうございます。

これからも皆様に愛されるお店を目指して頑張ります!
もっともっと皆様に癒しと感動を提供していきたいです!

7周年記念特別コースもご用意しておりますので是非この機会にご利用下さい!
特別価格で提供させていただきます!

そして高岡にアースガーデンの2号店がオープンしました!
「トータルケア アースガーデン」ホテルニューオータニ高岡内
ヨガスタジオや岩盤浴を併設したトータルケアサロンです!アロマトリートメントやリンパマッサージのほかにフェイシャルや酸素カプセルなどもございます!

ぜひ遊びに来て下さい♪

c0222540_1429249.jpg


店長 かめい
[PR]

by earth-g | 2016-11-05 14:29 | Comments(0)