<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイハツ合同イベント

6月25日に石川ダイハツさんとイベントをさせていただくことになりました!

なぜくるま屋さん・・・?

イベントのコンセプト「LOVE LOCAL」
『ローカルの元気からきっと日本の未来が明けてくる』
”ダイハツは、日本中の地元に最も愛される企業へ。お店も車もすべての活動を加速させていきます。”

地元の民さんと交流を深めていこうというイベントです!

実は、私の主人がダイハツで働いておりまして、そのつながりもあって今回のお話を頂きました!

今回はアロマクラフト教室を開催させていただきます♪
「アロマエアフレッシュナー」

アロマを使った空間用芳香スプレーです。
「リラックスしたい」「リフレッシュしたい」「花粉に」「虫除けに」

様々な用途に使用できます!


店内でも、定期的にクラフト教室を開催していく予定ですので、興味がある方は是非♪
6月はアースガーデン内でもエアフレッシュナー教室を開催予定です!
皆さんの生活がアロマで少しでも豊かになりますように♪
c0222540_10555348.jpg
店長 かめい


[PR]

by earth-g | 2017-05-31 10:56 | Comments(0)

フェース生コラーゲン

当店のフェイシャルで取り扱っている化粧品「フェース」エステサロンでのシェアNO.1の化粧品メーカーです!
ほかの化粧品との違いは、防腐剤や合成界面活性剤などが一切含まれていない無添加の化粧品ということ。
そして、特許を取得している「フェース生コラーゲン」が入っていることです!

「フェース生コラーゲン」とは・・・?

本来体の中にある生コラーゲン。外から入れるのはたいへん難しく、コラーゲン注射でしか体内に入れることは不可能です。
普段化粧品に含まれているコラーゲンは、生コラーゲンを熱処理、分解してこまかくして水に溶けやすくしたものなんです。
ですが、これらも結局は肌の表面を潤すことはできますが、体内に入ることはなく、対処療法にすぎません。表面は潤っていますが、肌の中が潤ってないので、結局乾燥などの肌トラブルの改善にはなりません。

そこで!!

ナノカプセル(リポソーム)に生コラーゲンをまきつけたフェース生コラーゲンの開発に成功したのです!
c0222540_13373530.png
こうすることによってそのままでは肌に入らない生コラーゲンを肌の中に浸透させることができるのです!
この技術は特許もとっており、世界でも認められています!生コラーゲンは分解されたコラーゲンの約600倍もの保湿力が!
10秒で肌に浸透してお肌の1部になります。

これを使用することによって、肌の土台を修復し、トラブルのないお肌に!
肌の成分でできた、肌に必要なものしか入っていないので、安心、安全な化粧品です。

フェイシャルではこの生コラーゲンをふんだんに使用してお手入れをさせていただくので、潤いが違います!
今ならお試し価格でご用意しておりますのでぜひ生コラーゲンを体験してください!

店長 かめい

[PR]

by earth-g | 2017-05-18 13:43 | Comments(0)

ピールアート

先日、お客様のすすめで、とあるギャラリーへ行ってきました。
工房カフェ&ショップ 「HIMITO(光水土)」

ピール(果物の皮)を使ったアート作品を展示、体験もできるそうです。
ギャラリー内は薄暗く、さまざまな果物の皮を使ったランプが並べられ、とても幻想的な雰囲気でした。
気に入った作品は購入することもでき、有料でお茶を頂くこともできます。
天井からは無数のタンポポの綿毛がつるされ、そのかずなんと1万本!

こちらのお店の原点は“もったいない”。
普段私達が何気なくゴミとして処分してしまっているミカン・リンゴ・バナナ・タマネギの皮や卵の殻をアートとして美しく蘇らせ、新たな命を吹き込むのが仕事だそう。
幼少の頃からこれらの皮(ピール)が捨てられてしまうのに疑問を覚え、それらに愛おしさを感じてままごとをしていたのが始まりらしい。

オーナーの才田春光さんはピールアートの他にも、「女性のココロとカラダを考える講座」を各地 で展開中。著書に「ピールアート~才田春光の世界」「排経美人のすすめ」がある。

c0222540_10384663.jpg
c0222540_10383254.jpg
素敵なお店でしたので、ぜひ足を運んでみてください♪  

店長 かめい





[PR]

by earth-g | 2017-05-06 12:59 | Comments(0)